俳優キム・ソンホ、「中絶強要疑惑」報道くつがえすエピソード続々…所属事務所を説得し”ノーギャラ”出演も

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
俳優キム・ソンホ、「中絶強要疑惑」報道くつがえすエピソード続々…所属事務所を説得し”ノーギャラ”出演も
俳優キム・ソンホが「婚姻を口実に中絶を勧めた」という内容の元恋人の暴露で、私生活の問題に包まれているのとは異なり、芸能界では美談が続いている。(画像提供:wowkorea)

俳優キム・ソンホが「婚姻を口実に中絶を勧めた」という内容の元恋人の暴露で、私生活の問題に包まれているのとは異なり、芸能界では美談が続いている。(画像提供:wowkorea)

俳優キム・ソンホが「婚姻を口実に中絶を勧めた」という内容の元恋人の暴露で、私生活の問題に包まれているのとは異なり、芸能界では美談が続いている。

プロデューサーのAさんは5日、自分のインスタグラムにキム・ソンホの写真とともに長文を載せた。

歌手パク・ヘギョンの新曲プロデュースを担当したというAさんは「キム・ソンホに関するエピソードがあるので書く。 個人的にはとてもいい方だと感じ、感謝の気持ちを感じたこともあり、実際に経験した内容を基に助詞一つ間違いなく書く」と語った。

彼は「私がパク・ヘギョンのカムバック曲を進行する時、タイトル曲のミュージックビデオの男性主人公としてキム・ソンホを推薦し、直接キム・ソンホ会社の担当者であるチーム長とミーティングをした」と思い出した。

それとともにAさんは「当時、キム・ソンホは『1泊2日』のレギュラーメンバーとして活発に活動しており、ドラマや広告にも顔を出すスターになっていた。 業界の方々はご存知のように、当時の認知度や有名税なら、オファーのギャラは相当多い。 言い値?そんな芸能人だったから、会社側は当然、それ相応の金額を要求した(大金ではなかった)。 それでも私の立場では製作総括者なので製作費を減らさなければならないので、無理なお願いということは分かったが、申し訳なく担当者の方に折衝を要求した。 すると担当者の方からは困る、難しいという返事があった」と述べた。

続いて「会議をしてみると言われたが、当時の私が感じるには断ったものと考え、大きな期待はしていなかった。 当然、会社の立場では収益を出さなければならないことなので、よろしくお願いしますとあいさつをした後出てきたが、チームリーダーがおっしゃるにはキム・ソンホと相談して連絡するとおっしゃった。 正直このような言葉は礼儀的に言ってくれるものだと思って、あまり期待していなかった。 帰って連絡を待ったが、1日も経たないうちに担当チーム長から連絡が来た」と付け加えた。

キム・ソンホ本人がミュージックビデオに「ノーギャラ」出演する意向を伝えたということだ。 Aさんは「チーム長の話では、キム・ソンホが『本人のことを考えてくれてとても感謝している上に、業界の先輩のカムバック作品に出演すれば本人も光栄に思う、出演料なしで進めよう』と意思を伝えたという。 この部分がとてもありがたかった。 むしろ会社を説得したというキム・ソンホの気持ちが」と話した。

続いて「一般的に、親交があればノーギャラで出演することもある。 しかし、(お互いに)親交が全くなかったアーティストの方々だったし、私とキム・ソンホの所属事務所も初対面だったにもかかわらず、本人は『訪ねてくれたことに感謝する、スケジュールさえ調整してくれれば出演する』と話した。 出演料なしに出演するとまでおっしゃったことに感謝しており、もっと多くの出演料を差し上げたい気持ちで弊社がむしろ出演料をお支払いしようとしていた」と意味を強調した。

結果的に作業過程でこれは白紙になったが、すぐに「ノーギャラ」出演を提案してくれたキム・ソンホに重ねて感謝の意を伝えた。 Aさんは「出演を確定して進行していたが、業界ではよくあることにタイトル曲が変わり、コンテ自体が修正された。 その時はキム・ソンホと一緒にできなかったが、その時の出演料がなくても作品に参加するという熱情と温かい気持ちが今も感じられる」と語った。

彼は「担当者からの話を今も鮮明に覚えている」とし、「ヤンチーム長:むしろキム・ソンホさんが私たちを説得しました。 ソンホさんが言うには…『出演金額を問わず、訪ねてくれる方々が とてもありがたいじゃないですか。 出演料はなくても大丈夫です。 スケジュールを合わせて撮影をしましょう』」と語った。

Aさんは「同じ場面を数十回撮影しなければならず、エネルギーと時間を費やさなければならないミュージックビデオの撮影に出演すると言い、むしろ出演料は受け取らないと伝えたその気持ちがとてもありがたかった。 たとえこの文を見ることはないだろうが、この文を借りてもう一度その心に感謝する。最近話題になっている記事を見て、『とてもいい人だな』と当時感じた私の感情を所信を込めて書いてみた。 幸いにも世論と大衆が心を入れ替えているようで、まったく親交がない私も嬉しい。これからも旺盛な活動を期待し、応援します。 #キム・ソンホ」とコメントを終えた。

キム・ソンホは最近、「婚姻を口実に中絶を勧めた」という内容の元恋人の暴露で、私生活の問題に巻き込まれている。 その後、元恋人の主張を覆す報道と芸能界関係者の美談が続出し、キム・ソンホの論議は新しい局面に入った。
2021/11/06 06:25配信  Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81 最終更新:2022/01/06 19:41


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』

オペラ「ザ・ラストクイーン朝鮮王朝最後の皇太子妃」待望のアンコール公演


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.