ユ・ヒヨル&チャ・テヒョンのバラエティー「多数のおしゃべり」メインポスター公開(画像提供:wowkorea)
ユ・ヒヨル&チャ・テヒョンのバラエティー「多数のおしゃべり」メインポスター公開(画像提供:wowkorea)
5日、韓国の放送局JTBCの新バラエティー「多数のおしゃべり」のメインポスターが公開され、ユ・ヒヨルとチャ・テヒョンが好奇心たっぷりの表情で、何かを盗み聞きしている姿が収められた。ポスターの中の二人の姿は、様々な分野の専門家たちの対話に同席し、共に限界のないおしゃべりを交わすプログラムコンセプトを込めている。二人のMCの姿は、今後様々なゲストと繰り広げる生き生きとしたおしゃべりに対する期待感をあおっている。

チャ・テヒョン の最新ニュースまとめ

 先日、「多数のおしゃべり」のティーザーポスターがJTBCの公式SNSを通じて公開された。ティーザーポスターには、「多数のおしゃべり」で話してみたいあらゆる職業の専門家たちをイラストで表現して注目を集めた。

 JTBCの新バラエティー「多数のおしゃべり」は、毎週一つの分野の専門家たちが集まって高度な情報、熱い討論、ふと飛び出す話題など限界のないおしゃべりを交わし、たわいのないトークが展開される番組。誰でも一度は気になったことがあるが、一度も聞くことのなかった専門家たちの本当の話を確認することができる。「多数のおしゃべり」は、韓国で12日夜9時、“外科医編”で初公開される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111