※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「彼女はキレイだった」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から最後まで。
:
今回は、ヘジンとソンジュンの車の中でのシーンの撮影模様から。
車をけん引しながら、スタッフたちが中を撮影していたようだ。車の中の2人にメイキングスタッフが近づくと、2人はにこやかに話し始める。
片言の英語で話しつつ、テンションが高めな様子。ファン・ジョンウムは「今すぐ寝られる!」と叫んで2人は寝たふりを。

「今の気分を表情で表して」とパク・ソジュンが言うと、ファン・ジョンウムは笑顔をカメラに向ける。「ソンジュンも」と言われパク・ソジュンは泣き笑いのような表情を浮かべ、「何それ!」と笑うファン・ジョンウム。
「私たち今まともじゃないんですよ。寝てないから」と続ける。
視聴者に一言あいさつを、と言われ「視聴者の皆さん…はい、終わり。一言だから」とパク・ソジュンが笑う。

ファン・ジョンウム:みなさん、ありがとうございます。楽しんでいただいて、私たちも楽しく撮影しています。

パク・ソジュン:みなさんのおかげで、力を振り絞って撮影できています。ありがとうございます。きっと忘れません。いや、数日だけ忘れますね。疲れたので(笑)

2人は疲れている中でも笑顔でカメラに向かって語るのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「‪2人の掛け合いがコントみたい」
「パク・ソジュンのキャラが好き」
「やっぱりパク・ソジュンカッコいい」
「見てるだけでドキドキする」
「ファン・ジョンウム可愛すぎる」

●あらすじ●

「彼女は綺麗だった」8話では、ヘジン(ファン・ジョンウム)がシンヒョク(チェ・シウォン(SUPER JUNIOR))にソンジュン(パク・ソジュン)に対する思いを正直に明かす姿が描かれた。

 シンヒョクは、ヘジンがソンジュンに正体を告白しようとしたことに対し「友達を捜しているのか、男女の関係みたいなのを求めているのか」と聞いた。

 ヘジンは「私はソンウンを男として意識しているみたいだ」とし、「こんな鏡があるでしょう。外からは中が見えないのに、中からは外が全部見える…っていう。ソンジュンと私の間にはいつもそんな鏡がおかれていたみたい。私はソンジュンがよく見えるのに、ソンジュンには私が全く見えない。ある時はバレないように隠れなきゃって思うけど、ある時はソンジュンが私のことに気づいてほしいと思う時もある」とこれまでのつらい思いを告白した。



「彼女は綺麗だった」メイキング
「彼女は綺麗だった」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77