俳優チェ・ミンスがオートバイ事故で負傷……映画撮影には「影響なし」(画像提供:wowkorea)
俳優チェ・ミンスがオートバイ事故で負傷……映画撮影には「影響なし」(画像提供:wowkorea)
韓国の俳優チェ・ミンスが4日、 オートバイ事故で負傷したことが分かった。

チェ・ミンス の最新ニュースまとめ

 チェ・ミンスは4日午後1時45分頃、ソウル市内の道路をオートバイで走行中に事故に遭った。MBNの報道によると、チェ・ミンスは車線変更をした際に、前を走行していた車両と衝突したという。

 この事故について所属事務所「マネージメント・ユル」の関係者は、「チェ・ミンスは現在病院で検査を受けている」とし、「心配するほど大きなケガではない」と話した。

 チェ・ミンスは芸能界を代表するオートバイ・マニアとして有名。妻のカン・ジュウンと共に「夫婦ライディング」を楽しむ姿もたびたび目撃されるなど、オートバイ愛好家として知られている。

 チェ・ミンスは、コメディアンのパク・ソングァンが監督を務める長編映画「ウンナミ」への出演が決まり、久々のスクリーン復帰を予告。「ウンナミ」は今月3日にクランクインしたところだった。

 所属事務所の関係者は、今回の負傷による「ウンナミ」出演への影響について、「大きなケガではないので、撮影自体に大きな影響はないだろう」としながらも、「一部スケジュールを調整する予定」と話した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 106