カン・ヘウォン(元IZ*ONE)、やはり最強顔面…今日も非現実的な美貌
カン・ヘウォン(元IZ*ONE)、やはり最強顔面…今日も非現実的な美貌
韓国のガールズグループ「IZ*ONE」出身のカン・ヘウォンが輝く美貌を披露した。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

カン・ヘウォンは2日、自身のInstagramに日常を収めた2枚の写真を 掲載した。

公開された写真の中にはベージュトーンの衣装を着てカメラに向かって ポーズを取っているカン・ヘウォンの姿があった。


一方、カン・ヘウォンの所属事務所「8D ENTERTAINMENT」は最近、新Webドラマ「不良に惚れたとき」のキャスティングの知らせを伝えた。「不良に惚れたとき」は累計照会数2億回再生を記録し2019年のWebドラマ部門で上位に上がる「不良に目を付けられたとき」の続編作品だ。今回は大学へと舞台を移動し更に甘くドキドキ感一杯の青春たちの成長ロマンスを見せる予定だ。

カン・ヘウォンは劇中で華陽大学の女神で羨望の対象であるジン・セヒ役に扮する。外見は勿論のこと、頭脳まで兼ね備えた“万能キャラ”であるが欲しいものは必ず持っていたいと思う人物だ。今年下半期に公開予定だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76