HA:TFELT(イェウン/元Wonder Girls)、元彼と別れた理由は「下着の”お使い”を頼まれて…」(画像提供:wowkorea)
HA:TFELT(イェウン/元Wonder Girls)、元彼と別れた理由は「下着の”お使い”を頼まれて…」(画像提供:wowkorea)
韓国女性歌手HA:TFELT(イェウン/元Wonder Girls)が元彼と別れた独特な理由を明かし、話題になっている。

イェウン(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

  HA:TFELT(32)は去る1日に放送されたバラエティ「恋愛の達人シーズン2」に出演し、占い師に「結婚できるか気になる」と質問した。すると、占い師から「結婚願望はあるのか?」と問われ、HA:TFELTの恋愛観、結婚観に関するトークが始まった。

 結婚願望についてHA:TFELTは「その気持ちは本当に揺らいでいる。もっと幸せになれるのなら結婚したいけど、結婚して不幸になるのなら(結婚は)したくない」と明かした。

 また「母はいま再婚して幸せに暮らしているが、離婚した直後はどれほど大変だったか知っている。だから、離婚する確率が0.1%に満たないときに結婚したいのだが、そんなに都合よくいくとは思えないから…」と正直に語った。

 恋愛につても明かしたHA:TFELTは「これまでの元彼は、全員が20代だった。私は年齢を重ねていくのに、相手はどんどん若くなっていく。4~5歳下の男性と付き合ったこともある」とし、「私が支えて、私に依存する男性が周りに多い気がする」と吐露。

 HA:TFELTは「元彼の中に、仕事を終えて帰宅する状況で私に『コンビニで歯磨きセットと下着を買って来てくれる?』と頼んできた人がいた」とし、「頼まれた日用品は買って帰ったのだが、よく考えてみると『私が買って帰るのは正しいのだろうか』という疑問が浮かび、自分の物も自分で買えない人と付き合っていることにも疑問を感じて別れを決めた」と過去の恋愛エピソードを明かした。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4