ミスティックストーリー初のガールズグループ「Billlie」が新鮮な世界観を予告した。(画像提供:wowkorea)
ミスティックストーリー初のガールズグループ「Billlie」が新鮮な世界観を予告した。(画像提供:wowkorea)
ミスティックストーリー初のガールズグループ「Billlie」が新鮮な世界観を予告した。

Billlie の最新ニュースまとめ

「Billlie」は29日夜11時11分に公式SNSとYouTubeで世界観ティーザー「Bi11lietrailer」の映像を公開した。

「Bi11lietrailer」の映像は神秘的な雰囲気のBGMとともに「11」という数字で始まる。 続いて、同じ服を着た「Billlie」のメンバーたちが木がうっそうとした森の中をさまよう姿と、謎の家の前に集まっている姿が描かれて目を引く。

特に「夏が終わりの11日目にあった、ある恐ろしい侵入者の話。11回の鐘が鳴り紫色の雨が降る昼間に、あの大きくておかしい人が現れて、世の中の向こうに私たちのうち一人を連れて行くという秘密を」という字幕が見る人々の好奇心を刺激する。 「大きくおかしい人」で紙の仮面をかぶった存在が登場し、「Billlie」の世界観に対するさまざまな推測が続いている。

これに関するさらに多くのヒントは11月2日夜11時11分に公開される「Bi11lie」chapteroneで確認できる。 これを知らせる「21.11.02 11:11PMKST」というキャッチコピーがトレーラー映像のエンディングを飾った。

「Billlie」は11月10日、ミスティックストーリーが初めて発表する6人組ガールズグループとしてデビューを決めた。 実力、魅力、ビジュアルを兼ね備えた6人のメンバーたちは先にワンミリオンダンススタジオとコラボレーションした完全体及びユニットパフォーマンス映像とライブクリップ、ファンソングリリックビデオなど多様なコンテンツを公開し、K-POPファンの視線を釘付けにしている。

今回は世界観とコンセプトに対する「Bi11lietrailer」が公開され、高いクオリティの「Billlie」のデビューアルバムに対する期待が高まる中、「Billlie」はミスティックストーリーならではのしっかりしたストーリーと企画力を基に、既存のアイドルプロジェクトとは差別化されたコンテンツとプロジェクトで業界内外から大きな関心を集めている。

「Billlie」は11月10日の正式デビュー前まで、世界観ティーザーをはじめ多彩なコンテンツを披露する予定だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81