妊娠発表のヘリム、YouTube番組で「Wonder Girls」時代の思い出を振り返る…来日した時によく食べたものは?&胎教は?(画像提供:wowkorea)
妊娠発表のヘリム、YouTube番組で「Wonder Girls」時代の思い出を振り返る…来日した時によく食べたものは?&胎教は?(画像提供:wowkorea)
“万能エンターテイナー”として人気のヘリム(元Wonder Girls)がQ&Aでファンたちの疑問をスッキリと解消した。

ヘリム(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

ヘリムは29日午後7時から公式YouTubeチャンネル「Lim’s diary」を通じて、「ヘリムのQ&A Time」を公開した。

公開された映像でヘリムは「ついに待ちに待ったQ&Aの時間。面白い質問を非常にたくさん送ってくださったので、選ぶのが容易でなかった。ステキな質問をたくさん送ってくださって本当にありがとう」と話を切り出した。

最初の質問は「すべての仕事に情熱的で熱心に臨める原動力は何なのか?」だった。ヘリムは「何もしたくない日が続くと無気力になるようだ。無気力になる感じが嫌で、しきりに新しくやる仕事を探して乗り出している」と経験に照らし合わせた自身の思いを明かした。

「Wonder Girls」のメンバーたちのソロ曲の中でカバーしてみたい曲があるのか、という質問にはユビンの「ME TIME」を挙げた。ヘリムは「私が好きなコンセプトで、ラップと歌をミックスしてできるという美点がある」と理由を説明した。

またよく聞く「Wonder Girls」の楽曲が何なのか共有してほしいというファンのリクエストに、「イェウンお姉さんが作曲・作詞した『Remember』や『Sorry』、『I Feel You』をよく聞くほう」だと答えた。

ヘリムは「Wonder Girls」としての活動時代、トッポッキを一番よく食べたとし、「アメリカにいる時はコリアンタウンに行って、韓国料理を食べて、日本でのイベントの時はカレーをたくさん注文して食べた。カレーはソヒが好きだった記憶がある」と思い出を振り返ったりもした。

これに先立ち今月8日に妊娠したニュースを知らせただけに、胎教に対する質問も出た。ヘリムは「最近、来年放送予定の教育番組を撮影している。教育番組と一緒に胎教をして、赤ちゃんが賢くなりそうな感じ」だと述べ注目を集めた。




[ENG] ヘリムのQ&A Time ~~!|Lim’s diary ウ・ヘリム




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95