tvN「海街チャチャチャ」の撮影監督が自身のインスタグラムに俳優キム・ソンホの動画を掲載した(画像提供:wowkorea)
tvN「海街チャチャチャ」の撮影監督が自身のインスタグラムに俳優キム・ソンホの動画を掲載した(画像提供:wowkorea)
ケーブルチャンネルtvN「海街チャチャチャ」の撮影監督が最近、議論となった俳優キム・ソンホの撮影現場での態度議論に反論するような動画を公開した。

キム・ソンホ の最新ニュースまとめ

29日、「海街チャチャチャ」の撮影監督は自身のインスタグラムに「ある見慣れた現場での食事シーンの雰囲気…#海街チャチャチャ」というコメントと一緒に動画を掲載した。

公開された動画には「海街チャチャチャ」内で食事シーンを撮影しているキム・ソンホの姿が映っている。「レディーアクション」という声に合わせ、キム・ソンホがスプーンを渡すと、相手の俳優は笑い出した。スタッフたちの笑い声と一緒にキム・ソンホもにっこりと微笑んだ。和気あいあいとした撮影現場の雰囲気がそのまま感じられる。

「海街チャチャチャ」の撮影監督は、最近キム・ソンホをめぐり話題となった撮影現場での態度に対し擁護するため今回の動画を掲載したものと見られる。

これに先立ちtenasiaはスタッフA氏の言葉を引用し「キム・ソンホは普段から撮影現場で頻繁に行う真顔と難色で雰囲気を悪くした」と報道した。食事をするシーンの撮影中におかずから異物が出ると、表情を固めて皆を困惑させたという。

続いてA氏は「自分と同じ俳優には親切で、いつも笑っているようだが、本人の演技がうまくいかないと関係のないスタッフを言い訳に迷惑をかけたりした」と主張した。

続いてまた別のスタッフB氏がオンラインコミュニティーを通して反論に乗り出した。B氏は「食事の中の異物はホチキスだった。キム・ソンホが発見し気をつけようと話したもの」とし「真顔で話していたのはヨンウクさん(女優キム・ヨンウク)とご飯を食べるのに、ホチキスが入っていたらどうやって信じてそのご飯を食べるのか。当たり前の言葉だった」と伝えた。

そうして「私は親しくもないが、私が見守ってきた立場として、演技をする時は最善を尽くし、難しい撮影であればあるほどスタッフたちに配慮する俳優だった」と付け加えた。B氏はこの文章と一緒に「海街チャチャチャ」のスタッフに提供される物品で証明した。

一方キム・ソンホは17日、元交際相手の暴露文で婚姻関係を口実に、中絶を強要したという疑惑が上がった。沈黙をしていたキム・ソンホは20日、所属事務所を通じてこれを認め、謝罪の意を伝えた。これによりキム・ソンホはKBS 2TV「1泊2日」と次回作として予定されていた3本の映画を降板した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108