「ITZY」、新人時代からの変化「車が2台に」…ハイリムジンに大満足=「アイドルリーグ」(画像提供:wowkorea)
「ITZY」、新人時代からの変化「車が2台に」…ハイリムジンに大満足=「アイドルリーグ」(画像提供:wowkorea)
デビュー3年目のガールズグループ「ITZY」が、STATV「アイドルリーグ」に5回目の出演を果たす。

ITZY の最新ニュースまとめ

MCのソ・ウングァン(BTOB)は「ITZY」の出演を聞き、オープニングから満面の笑みを浮かべた。これを見た一緒にMCをしているDARA(元2NE1)は、「控え室から(笑顔で)口が裂けていた」と話し、ソ・ウングァンの“ITZY愛”を公開した。

DARAが「新人のときと変わった点は何か」と尋ねると、リーダーのイェジは「車が2台に変わった。ハイリムジン」と満足げな表情を見せた。「コンディションが変わった」と乗り心地に対する本心からの喜びを表わし、笑いを起こした。

アイドルの先輩であるDARAは「こういう現実的なことがとても重要」と同意し、ソ・ウングァンも「僕も最初はワゴン車だった」とアイドルならではの共感ポイントを見せた。

「ITZY」はこの他のコーナーでも、メンバー間の仲の良さを面白おかしく披露するなど、5回目出演の“本物の常連客”としての余裕を見せた。

「ITZY」が出演する「アイドルリーグ」は2週にわたって放送され、最初のエピソードは30日午後8時からの放送となる。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105