「調査官ク・ギョンイ」イ・ヨンエが目撃した衝撃的なシーンは?(画像提供:wowkorea)
「調査官ク・ギョンイ」イ・ヨンエが目撃した衝撃的なシーンは?(画像提供:wowkorea)
「調査官ク・ギョンイ」のイ・ヨンエが衝撃的な場面を目撃し、初回放送から視聴者をドキドキさせる。

イ・ヨンエ の最新ニュースまとめ

 今月30日にスタートするJTBCの新ドラマ「調査官ク・ギョンイ」(脚本:ソン・チョイ、演出:イ・ジョンフム)は、ゲームも捜査もラグがかかると我慢できない、疑い深い引きこもりのク・ギョンイ(イ・ヨンエ扮)のハードボイルドコミック追跡劇だ。 4年ぶりにお茶の間に帰ってくるイ・ヨンエは、独特で新鮮なドラマの魅力に惹かれたということで、初回放送に向けて期待を高めている。

 劇中でイ・ヨンエは、元警察官の保険調査官ク・ギョンイを演じる。ク・ギョンイはかつて有能な警察だったが、世の中と壁を作り、現在はゲームにハマって家で引きこもり生活を送る人物。スマートな頭脳と、鋭い勘を持つ“疑い深い引きこもり” ク・ギョンイのサスペンスたっぷりの追跡劇と、再び社会に飛び出す過程がドラマの面白さをアップさせる予定だ。

 こうした中、「調査官ク・ギョンイ」の制作スタッフは28日、劇中でク・ギョンイが絡む衝撃的な事件の序幕を予告し、関心を集めている。

 公開されたシーンの中のク・ギョンイは暗い夜の森をさまよっている。 懐中電灯の光を頼りにク・ギョンイは誰かの後を追っているため、好奇心をかき立てる。 焦りが感じられるク・ギョンイの行動、そしてどこかを見て驚くク・ギョンイの姿が、その視線の先に何があるのか、ドキドキ感を高める。また、落ち着いて現場を観察するク・ギョンイの冷ややかな目つきは、尋常ではない事件が発生したことをうかがわせる。

 何よりも、先日公開されたゲームオタクのク・ギョンイのコミカルな姿とはまた違う、イ・ヨンエの緊張感あふれる表情が様々なシーンが展開する初回放送を期待させる。これについて制作スタッフは、「初回放送から『調査官ク・ギョンイ』が衝撃的な事件の中心に立つことになる。 予想外の事件が起こり、強烈な幕を開ける『調査官ク・ギョンイ』の初回放送に期待してほしい」と語り、「コミカルな演技だけでなく、ハードボイルドジャンルのイ・ヨンエの強烈な熱演と、没入度を高める活躍にも注目してほしい」と伝えた。

 JTBC新土日ドラマ「調査官ク・ギョンイ」は、10月30日土曜日夜10時30分から韓国で放送スタート。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111