俳優イ・ジフン、ドラマ「スポンサー」で韓国最高のフォトグラファーに変身
俳優イ・ジフン、ドラマ「スポンサー」で韓国最高のフォトグラファーに変身
韓国の俳優イ・ジフンがIHQ新月火ドラマ「スポンサー」(脚本 ハン・ヒジョン 演出 イ・チョル)で、きりっとした爽快な演技変身を披露する。

イ・ジフン(1988年) の最新ニュースまとめ

27日ドラマ「スポンサー」側は、柔らかい中でも堂々としたカリスマが感じられるイ・ジフンの初スチールを公開した。

「スポンサー」は欲しいものを得るためには手段と方法を選ばず、自身の欲望を叶えてくれるスポンサーを直接探し出すという4人の男女の情欲 ロマンスだ。

イ・ジフンは劇中で、有名雑誌社の実力ある写真記者兼エディターのイ・ソヌ役を担う。イ・ソヌは常に穏やかな眼差しと表情で温和な雰囲気を醸し出すが、痛みある過去のために誰も知らない傷を負っているキャラクターだ。心の奥に“復讐”を熱望する彼は予想もできない数々の縁と複雑に絡み合い、はらはらする破格的な展開を見せていく予定だ。

公開された写真の中でイ・ジフンは、特有のイケメンビジュアルを果敢なく誇示している。カメラを手に抱え本業に集中する彼は、淡い微笑で余裕ある熟練したトップ級のフォトグラファーのオーラを出している。

それだけでなく明るく笑う彼の姿には純粋な魅力が感じられる。はたして優しさ溢れる彼が激しい情欲ロマンスの中心でどんな反響を引き起こして行くのか、どんな方式で残酷な復讐の刃を向けて行くのか、展開に期待が寄せられている。

「スポンサー」製作陣は「イ・ジフンは温かさと冷静さを行き来する完璧な温度差でイ・ソヌキャラクターに彼だけの持つカラーで表現している。 これまでイ・ジフンという俳優が見せてこなかった濃密な魅力と、彼が描き出すイ・ソヌの秘密のストーリーを、『スポンサー』を通じて確認してみてください」と伝えた。

「スポンサー」はチャンネルIHQドラマとして、11月29日夜10時30分 初放送される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76