料理研究家ペク・ジョンウォンと女優ソ・ユジン夫婦、子供たちと一緒に撮った広告料を全額寄付(画像提供:wowkorea)
料理研究家ペク・ジョンウォンと女優ソ・ユジン夫婦、子供たちと一緒に撮った広告料を全額寄付(画像提供:wowkorea)
料理研究家兼タレントのペク・ジョンウォンと女優のソ・ユジン夫婦が、善行で影響力を伝えた。

ソ・ユジン の最新ニュースまとめ

25日ソ・ユジンは自身のインスタグラムにペク・ジョンウォン、3人の子供たちと一緒に撮った写真を掲載した。彼女は、「少し前に家族で撮影した広告。今日からtvNで見れるらしいです」と説明した。

ソ・ユジンは、「撮影の間楽しく過ごして、思ったよりも気楽に終わった撮影。楽しい思い出でした。家族を応援してくだ去る方々、ありがとうございます」と伝えた。

特にソ・ユジンは、広告のモデル料を「愛の実 社会福祉共同募金会」に寄付すると明らかにした。寡黙な家族の姿と善行に、インターネットユーザーの応援も続いている。

ペク・ジョンウォンとソ・ユジン夫婦は継続して寄付活動を行っている。ソ・ユジンは昨年に続いて今年9月にもKBS 2TVナレーション費用の寄付、苦しい子供たちの医療費支援のために、大韓赤十字社に5000万ウォン(約450万円)を寄付するだけでなく、新型コロナウイルス感染症により被害を受けた阻害階層に1億ウォン(約900万円)寄付など善行を行っている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71