ソリョン(AOA)、ワクチン2回目接種の感想…「微熱と眠気にあばらの骨までが痛い」(画像提供:wowkorea)
ソリョン(AOA)、ワクチン2回目接種の感想…「微熱と眠気にあばらの骨までが痛い」(画像提供:wowkorea)
「腕が凄く痛いのにあばらの骨まで痛い。」

AOA の最新ニュースまとめ

韓国のガールズグループ「AOA」のソリョンが、コロナワクチン2回目接種の感想をこのように伝えた。

ソリョンは 23日、自身のYouTubeチャンネル「まぶしくてbyソリョン」を通じて「ワクチン2回目接種24時間の記録」というタイトルの映像を掲載した。ソリョンはファイザーワクチン2回目接種を受けた。

ソリョンはワクチンを打った直後「1回目の時は吐き気、寒気、眠気があったんだけど、今は打ってすぐは何の症状もないです」と話した。

4時間が過ぎた後ソリョンは「腕が少しずつだるいです。一旦凄く眠いので昼寝をしようと思います」と話し就寝に入った。

昼寝から起きたソリョンは「目がかなり腫れて、腕は持ち上げるのがつらいくらいにかなりだるいです。(微熱のせいで)熱くて半袖に着替えてきました」と明かした。

次の日ソリョンは「腕が凄く痛いのにあばらの骨までも痛かった。痛みを我慢できなかったけど薬を飲んだら少し良くなった。やっと今は耐えられるくらいです」と話した。

最後にソリョンは「皆さんもワクチンを受けてください。大きな痛みなしに無事に過ぎることを願ってます」と付け加えた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76