元「GFRIEND」のメンバーたち、解散しても仲の良さは変わらず…キム・ソジョンの初演技挑戦を応援(画像提供:wowkorea)
元「GFRIEND」のメンバーたち、解散しても仲の良さは変わらず…キム・ソジョンの初演技挑戦を応援(画像提供:wowkorea)
グループ「VIVIZ」(ウナ、シンビ、オムジ)が元「GFRIEND」として一緒のメンバーだった、キム・ソジョンとの変わらぬ友情を見せた。

VIVIZ の最新ニュースまとめ

22日、キム・ソジョンInstagramに「セリ(役名)を終える日。チームの皆さん本当にありがとうございます。もっと頑張ります」というコメントと共に、数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、「不気味な同居」の撮影を終えたキム・ソジョンの姿が写っている。風船で書かれた彼女の名前とスタッフからのプレゼントが目を引く。

これを見たウナ、シンビ、オムジは、コメント欄に返信し仲の良さを見せた。

オムジは「ひん、私が感動。お疲れ様でした」と、ウナは「うわん、ソジョンのセリ愛している」と書き込んだ。またシンビは「セリ、これからは私と遊ぼう。お尻パンパンしてあげる 早く会いましょう」と伝えた。

彼女たちはことし5月に「GFRIEND」が解散した後、別々の道を歩むことになったが、依然として仲の良さを見せ、ファンを微笑ませた。

キム・ソジョンは「不気味な同居」で初の演技デビューを控えている。

「不気味な同居」は幽霊が見えるチョン・セリ(キム・ソジョン扮)と、ふとしたはずみで幽霊になってしまったソン・ジチャン(チョン・チャヌ扮)が偶然同居することになり巻き起こる出来事を描いたロマンティックコメディだ。

一方、「不気味な同居」は2022年上半期に劇場版として公開後、OTTを通してYouTubeドラマ版として公開予定だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105