【全文】“中絶強要疑惑”俳優キム・ソンホの元交際相手、謝罪を受け立場表明…「誤解している部分もあった」(画像提供:wowkorea)
【全文】“中絶強要疑惑”俳優キム・ソンホの元交際相手、謝罪を受け立場表明…「誤解している部分もあった」(画像提供:wowkorea)
私生活で物議を醸し公式謝罪をした俳優キム・ソンホの元交際相手Aさんが立場を表明した。

キム・ソンホ の最新ニュースまとめ

Aさんは、自身があるオンラインコミュニティに当初載せた暴露文に、20日になって内容を追加し、「私の文章によって多くの方々に意図しない被害を与えてしまったようで、申し訳ない」とし「私も彼もお互い心から愛した時間があったのに、私の一部過激な文章によって一瞬で崩れる彼の姿を見て、私も心穏やかでない」と話した。

また、Aさんは「彼から謝罪してもらい、互いに誤解した部分があったようだ」とキム・ソンホから謝罪を受けたと明かした。

「これ以上事実と異なる内容が伝わったり、私や彼の話が拡大して誇張されないことを願う」というAさんは、「今回のことで多くの方々に多大なるご迷惑をおかけしたようで、心苦しい」と語った。


以下、キム・ソンホの元交際相手Aさん立場表明全文

私の文章によって多くの方々に意図しない被害を与えてしまったようで、申し訳ございません。

私も彼もお互い心から愛した時間があったのに、私の一部過激な文章によって一瞬で崩れる彼の姿を見て、私も心穏やかではありません。

彼から謝罪してもらい、互いに誤解した部分があったようです。

これ以上事実と異なる内容が伝わったり、私や彼の話が拡大して再生産されないことを願います。

今回のことで多くの方々に多大なるご迷惑をおかけしたようで、心苦しいです。

この文章は直ちに削除します。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105