韓国芸能記者出身のユーチューバー、ライブ放送で「中絶強要疑惑」俳優Kの正体を明かす(画像提供:wowkorea)
韓国芸能記者出身のユーチューバー、ライブ放送で「中絶強要疑惑」俳優Kの正体を明かす(画像提供:wowkorea)
韓国芸能記者出身のユーチューバーのイ・ジンホが、婚姻を口実に中絶を強要した人気俳優Kの実名を公開した。

キム・ソンホ の最新ニュースまとめ

 イ・ジンホは18日、自身のYouTubeチャンネル「芸能裏大統領イ・ジンホ」を通じてライブ放送を実施。

 イ・ジンホは「婚姻を口実にして中絶を強要したという疑惑が浮上している俳優Kは、キム・ソンホだ」と話し始めた。

 俳優キム・ソンホは20日、tvNドラマ「海街チャチャチャ」放送終了記念のインタビューを控えている。イ・ジンホは「インタビューをするメディアが決まった状態で、下手に名前を公開するのは容易ではない。キム・ソンホがインタビューでこの内容について直接的に明らかにするのかも関心事だ」と強調。

 また「いくつかのメディアは、ことし9月からキム・ソンホが元恋人との問題でひどい目に遭っているという情報を入手し、取材してきた。その内容は、先日インターネットコミュニティに暴露したAさんの掲載内容と一致している。だから名前を明らかにすることにした」と説明した。

 さらに所属事務所が、キム・ソンホを過剰に保護してきたと明かした。イ・ジンホによると、所属事務所はキム・ソンホの広告撮影現場での提案をとにかく断り、ブランド大賞受賞時にも「バラエティ」という修飾語を抜くなど、バラエティをタブー視する行動を見せたという。

 イ・ジンホは「この事務所は、女優パク・シネが韓流スターで売れっ子になった時も、パク・シネの家族が経営するコプチャン店に記者たちを招待して一緒に時間を過ごすほどマスコミとうまく付き合ってきた事務所だ」と説明。

 最後に「所属事務所の立場も大事だから、放送はここまでにする。今日の放送では、Aさんが示している人はキム・ソンホだという事実だけお伝えする」と締めくくった。


衝撃、単独!! 人気俳優Kはキム・ソンホだった..
衝撃、単独!! 人気俳優Kはキム・ソンホだった..




Copyrights(C)wowkorea.jp 5