女優イ・ユビ、ダイエット&美肌の秘訣公開
女優イ・ユビ、ダイエット&美肌の秘訣公開
女優のイ・ユビが純粋な魅力を発散した。

イ・ユビ の最新ニュースまとめ

イ・ユビは16日、Instagramストーリーの“質問受けスティッカー”機能を通じて、様々なネットユーザーが挙げる質問に回答をつけコミュニケーションする時間を持った。

イ・ユビは最も好きなスニーカーに関する質問を受け「背が高くなるスニーカー。フラットは絶対に履かない」と回答した。

“グッチングッパ(激に増えた贅肉は急いで落とさなければいけないの意
)ダイエット” の秘法を問うネットユーザーに対しては「激に増えた贅肉には水を沢山飲んで一日一食を簡単にすればすぐに落ちます」と助言した。

イ・ユビは「化粧はすぐに落とす」、「水を沢山飲む」、「なるべくなら普段は化粧をしない」と肌管理の秘訣も公開した。

また別のネットユーザーからは「カフェの店員さんを好きになった。諦めないとダメですか?」という悩み明かすと、「諦めるにはまだ早い」と伝えた。理想のタイプには俳優のトム・ハーディを挙げ「演技が上手くてカッコよくて笑うと可愛い」と説明した。

一方イ・ユビは、TVINGオリジナル「ユミの細胞たち」に出演中だ。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76