歌手パク・ジフンが2か月での高速カムバックを予告した。

パク・ジフン(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

パク・ジフンは今月13日の午後、公式SNSを通して5thミニアルバムの発売を予告する写真をサプライズ公開した。写真には、目を閉じたままじっと考えているようなパク・ジフンの横顔がおさめられた。

明るくなったヘアカラーと様々なアクセサリーのスタイリングで、自由奔放な青春を表現している。特に首元には「花様年華」というタトゥーが刻まれており、今回のアルバムを通したパク・ジフンの最も美しい全盛期を期待させた。

また、写真を通して5thミニアルバム名「HOT&COLD」を公開すると同時に、今月28日にカムバックすることを予告し、ファンの期待を高めた。

パク・ジフンはことし8月に発売した4thミニアルバム「My Collection」を通して自分ならではの音楽色を披露した。「My Collection」は、発売と同時に、インドネシア、ベトナム、タイ、フィリピンなど海外の多くの地域でのiTunesアルバムチャート1位を達成し、タイ、香港などでAppleの音楽チャートの上位圏にランク入りした。

一方、パク・ジフンの新曲「HOT&COLD」は、今月28日にリリースされる。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102