シン・ミナがtvNドラマ「海街チャチャチャ」にて様々なファッションを披露している(画像提供:wowkorea)
シン・ミナがtvNドラマ「海街チャチャチャ」にて様々なファッションを披露している(画像提供:wowkorea)
女優シン・ミナがtvNドラマ「海街チャチャチャ」にて、様々なファッションを披露し、さらにドラマを見る楽しさを増している。

シン・ミナ の最新ニュースまとめ

シン・ミナは劇中、海の街「コンジン」にて病院を開業した歯科医師ユン・ヘジン(シン・ミナ)を演じ、キム・ソンホとロマンチックな恋愛を続けている。シン・ミナはロマンスのときめきを込めた、愛らしいルックを披露し話題を集め、彼女がドラマ内で着用した衣装、バックなどは完売したものもある。特に13話ではヘジンがドゥシク(キム・ソンホ)の誕生日パーティーに参加したシーンでのドレスファッションが視聴者の目を引いた。

ユン・へジンはホン・ドゥシクの誕生日パーティーに華やかなグリーンのドレスを着て登場した。ドレスには赤いリボンがポイントとなり印象に残すとともに、シン・ミナのラブリーな魅力をさらに引き出している。シン・ミナはここにブラウンのハンドバックをポイントに、レトロなスタイリングを完成させた。特にポニーテールとハート形のイヤリングで派手に見えるようなスタイリングも一層カジュアルに見えるよう演出した。

この日、シン・ミナのスタイリングを見たネチズンたちは「世界で原色が一番似合う人はシン・ミナだ」、「この服、私が着たら野暮ったいクリスマスツリーだけどシン・ミナが着るときれいだ」、「シン・ミナ、ワンピースが本当に似合う、きれい」、「スイカのような洋服もよく似合う」など様々な反応を残した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108