「LOVELYZ」、メンバーが次々に「1年以上活動ナシ」の現状に不満を吐露(画像提供:wowkorea)
「LOVELYZ」、メンバーが次々に「1年以上活動ナシ」の現状に不満を吐露(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「LOVELYZ」のメンバーが1年以上も新曲が出ないことについて不満をあらわにした。

LOVELYZ の最新ニュースまとめ

 メンバーのジスは12日、NAVERのVアプリでファンと交流。レッスンを受けるなどして日常を過ごしているというジスは、新曲発売に関して質問されると「私たちも最大限できることをやった。アルバムを出したいと言っていないわけではない」と答えた。

 続けて「皆さんが非常に長い間、私たちを見れなかったから、お見せしたいことはたくさんある。私たちの人生なんだから、私たちも黙っていない。長い時間を無駄にしたこと自体も皆さんに申し訳なく、私たちの時間もすごくもったいない」と吐露した。

 またメンバーのジンも今月9日、自身のインスタグラムを通じて「最近、私は自分の職業を忘れる…インスタだけ見ると、グルメブロガーだ」と現況に対する不満を表した。現在はこの文章は削除されている。

 一方、「LOVELYZ」は昨年9月に7thミニアルバムを発表してから、グループでの活動をしていない。メンバーのミジュはバラエティ番組に出演して成功したが、グループの活動は1年以上なかったのだ。その上、2014年11月にデビューして契約期間が1か月も残っていない状況のため、このまま契約が終わってそれぞれの道を歩むことになるのではないかという意見も相次いでいる。


LOVELYZ「Obliviate」 MV
LOVELYZ「Obliviate」 MV




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5