Netflixの新しいオリジナルシリーズ「マイネーム」に出演するハン・ソヒ(画像提供:wowkorea)
Netflixの新しいオリジナルシリーズ「マイネーム」に出演するハン・ソヒ(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ソヒが「マイネーム」で体重10kgバルクアップしたことで驚きを誘った。

ハン・ソヒ の最新ニュースまとめ

8日午後、釜山・海雲台区佑洞(ヘウンデグウドン)の映画殿堂野外舞台ではNetflixの新しいオリジナルシリーズ「マイネーム」のオープントークが行われた。演出を担当したキム・ジンミン監督、脚本を書いたキム・パダ作家と出演俳優のハン・ソヒ、パク・ヒスン、アン・ボヒョン、キム・サンホ、イ・ハクジュ、チャン・ユルらが参加した。

「マイネーム」は第26回釜山国際映画祭(BIFF)の「オン・スクリーン」セクションの公式招待作だ。父親を殺した犯人を探すために組職に入ったジウ(ハン・ソヒ)が新しい名前で警察に潜入した後、出くわす冷酷な真実と復讐を描いたNetflixシリーズ。

この日、ハン・ソヒは「『マイネーム』のアクションシーンのため準備し、体重10kg増えた」と明かした。

続いて「パク・ヒスン先輩は私が筋肉だけで10kgも太ったと言っていたが、脂肪も含まれていると思う。私はチョコパイが好きだ」とし「運動量が多くなったため、たくさん食べるようになり10kg太った」と話した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108