【全文】ダンサーのEmma、物議醸したMnet「STREET WOMAN FIGHTER」での態度についてSNSで釈明(画像提供:wowkorea)
【全文】ダンサーのEmma、物議醸したMnet「STREET WOMAN FIGHTER」での態度についてSNSで釈明(画像提供:wowkorea)
Mnetのダンスバトル番組「STREET WOMAN FIGHTER」に出演したダンサーのEmmaが、物議を醸した態度について釈明した。

 5日の放送でEmmaが所属するダンスクルー「WANT」が脱落した。Emmaがミッションを前にきちんと合わせられない姿を見せ、リーダーのHyojinChoiやサブリーダーのモアナが指摘し、その後メンバーたちのメッセージが公開されて物議を醸した。


 以下、Emmaがインスタグラムのストーリーに掲載した文章全文。


多くの方が昨日の放送の内容で記事化しているようなので、こうして文章を掲載します。メガクルーの時、私も誰よりも気を使って頑張りました!

放送されたカカオトークのメッセージは、私の同意もなく放送された内容なので、私も見てすごく残念だし、戸惑いました。

そして現場でHyojin姉さんが振り付けを教えてくださったのは、一緒のパートの部分で、映像では見られなかったけど、クオリティを上げるために見てくださったものなのに、私が間違っているかのように映っているので非常に残念でした。

ダンサーの方たちを粗末にしたこともなく、私のチームの全ての人に警告のつもりでおっしゃったものです。私の自宅隔離が終わり、遅れていたので個人のスケジュールと並行したけど、メガクルーミッションの練習は、朝方まで行い、一度も抜けたことはありませんでした。

放送された私の態度によって多くの方が失望したようで残念なので、こうして文章を掲載しました!

自宅隔離によって誰よりももどかしく、どうにか目でだけでも慣れようとビデオ通話で練習の様子を見るなど、私ができる最善を尽くしました!皆さんに分かっていただけなくても私は大丈夫です!編集によって私たちの努力やメガクルーの合作が不和につながる状況に対して本当に悔しいです。

昨日の放送で私たちのリーダーHyojin姉さんの努力と苦労にスポットが当たり、本当に良かったと思います。私たちのチーム「WANT」を温かく見守ってください。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5