女優チョ・ウリ、自然と目が行く白玉のような肌
女優チョ・ウリ、自然と目が行く白玉のような肌
韓国の女優チョ・ウリが、見ているだけでも自然と目が行ってしまうほどの華やかなビジュアルを誇示した。

チョ・ウリ の最新ニュースまとめ

チョ・ウリは最近、モデルとして活動中のブランド画報を通じて純白で華やかな肌と清楚な魅力を披露した。

公開された写真の中でチョ・ウリは、ハッキリとした目鼻立ちと都会的で清廉された雰囲気を誇りながら、白玉のような肌で見ている人たちの感嘆を呼び起こさせていた。特に顔いっぱいの爽やかな笑顔は見ている人々を自然と笑顔にさせていた。

特有の明るく愛らしい雰囲気で撮影を主導するだけでなく、ひたむきな姿で多様なポーズをとりながら様々な魅力を出し、時々刻々と変化する表情で現場スタッフたちの拍手喝采を浴びていたという裏話だ。

一方、ドラマ「あいつがそいつだ」でハン・ソユン役を担い母親の思う通りに生きる母親の操り人形として、自身が好きな仕事をし生きていく主体的な人物として成長する成長型キャラクターで大衆から多くの応援を受けた。最近では多様なブランドモデルとして活動し多様な魅力を伝えている。

ただ見ているだけでも自然と目が行く清楚なビジュアルで視線を集めているチョ・ウリは現在次期作選定に苦心中だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76