「BLACKPINK」ジス、パリのファッションウィークで輝く、ブランドD社が惚れた美貌(画像提供:wowkorea)
「BLACKPINK」ジス、パリのファッションウィークで輝く、ブランドD社が惚れた美貌(画像提供:wowkorea)
BLACKPINK」のジス(JISOO)が、パリのファッションウィークで、女神のビジュアルを放った。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

 28日、ファッションマガジン「DAZED」の公式インスタグラムには、「新型コロナウィルスでつらい中でも、ファッション界は徐々に活気を帯びてきている。再び始まった2022年春、夏ファッションウィークの中、ディオールのショー会場で、ジスに会った。」というコメントと共に、ジスの姿がおさめられた映像と写真が掲載された。

 公開された写真の中ジスは、自身がグローバルアンバサダーとして活動中であるブランドD社のパリコレクションショーに参席し、場を輝かせている。この日ジスは、ユニークなプリントがされたドットパターンの白いワンピースを着て、ラグジュアリールックを披露した。これにゴールドのスクエアハンドバッグでポイントを置き、華やかなジスの美貌を際立たせた。

 続いて掲載された映像には、カメラを見つめて笑顔であいさつをするジスの姿が映っている。ロングヘアでクラシックなムードを完成させたジスは、素晴らしい肩のライン、CGのような女神の美貌など、超越したビジュアルでネットユーザーを驚かせた。


 一方でジスはショーが終わった後、アーティスティックディレクターのマリア・グラツィア・キウリともあいさつを交わしたと伝えられた。D社のグローバルアンバサダーはジスを含め、ナタリー・ポートマン、カーラ・デルヴィーニュまで、全世界で3人だけだ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 74