ソンフン(ENHYPEN)&チャン・ウォニョン(元IZ*ONE)、「Music Bank」新MCに決定(画像提供:wowkorea)
ソンフン(ENHYPEN)&チャン・ウォニョン(元IZ*ONE)、「Music Bank」新MCに決定(画像提供:wowkorea)
グループ「ENHYPEN」のソンフンとグループ「IZ*ONE」出身のチャン・ウォニョンがKBS2TV「Music Bank」の新MCに決まった。

ENHYPEN の最新ニュースまとめ

二人は、グループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」のスビン、グループ「OH MY GIRL」のアリンの後任として、10月8日の放送からMCを務める予定だ。

スビンの後を継ぐソンフンは、2020年に「ENHYPEN」でデビューし、華やかな外見としっかりとした実力で、多くの人々に愛されているアイドルメンバーだ。フィギュアスケート国家代表という独特な経歴を持ち、グループ内でビジュアルと実力の両方を担当する人物として知られている。

また、ソンフンが所属するグループ「ENHYPEN」は、2020年に新人アルバム販売量1位、新人賞4冠を記録した。前作のアルバム「BORDER : CARNIVAL」は米国ビルボードのメインアルバムチャートである「ビルボード200」で18位にランクインし、“第4世代ホットアイコン”として人気を見せた。

アリンのバトンを受け継ぐことになったチャン・ウォニョンは、2018年「IZ*ONE」のセンターとして大きな関心を集め芸能界デビューを果たした。

その後、抜群のビジュアルと多様な魅力で「完成型アイドル」「ワナビーアイコン」など様々な修飾語で呼ばれており、特にグループ活動後にはさわやかなイメージで各種化粧品のCM、多様なブランドのアイコンに抜擢されるなど、新たな“CMの妖精”として浮上した。

また、所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントがことし下半期を目標に、ガールズグループのデビューを準備しているとされ、そこにチャン・ウォニョンも合流することになるのか、注目が集まっている。

トップスターの登竜門として有名な「Music Bank」のMCの座を射止めた2人が、音楽番組のMCとしてどんな魅力を見せてくれるのか期待が高まっている。

制作陣は人気高い二人の可愛いく溌剌としたイメージが、「Music Bank」に新たな活力を吹き込んでくれると期待している。

二人はスペシャルステージの準備も含め、完璧な初放送を目指し練習に余念がないとのことだ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105