歌手イ・ジヘがロマンチックな漢江ビューの家を公開した。(画像提供:Mydaily)
歌手イ・ジヘがロマンチックな漢江ビューの家を公開した。(画像提供:Mydaily)
歌手イ・ジヘがロマンチックな漢江ビューの家を公開した。

S#arp の最新ニュースまとめ

26日イ・ジヘは、自分のインスタグラムに「テリとおばあちゃんと。ずっとこんな風に幸せに生きよう」という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、美しい南山と漢江の風景が見渡せる窓を背景に幸せな時間を過ごすイ・ジヘの娘テリちゃんと祖母の姿が入れられた。

これを見たイ・ジヘの知人A氏は「南山ビュー、幻想だ。お金をたくさん稼ごう」というコメントをつけた。これにイ・ジヘは、「だから休んでない(笑)」という答えを残した。

イ・ジヘは23日、SNSを通じて自分のスケジュールを公開した。 「仕事は楽しいが、体力が足りず、悩みが必要だ」と話して公開したスケジュールによると、彼女は7月から約5日を除いて、すべての日でスケジュールを消化した。

一方、イ・ジヘは2017年に3歳年上の税理士と結婚して、娘テリちゃんを育てている。彼女は5月、第二子を妊娠し、現在は妊娠7か月目だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81