「BTS(防弾少年団)」JIMINが温かい秋夕のあいさつをした。(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」JIMINが温かい秋夕のあいさつをした。(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」JIMINが温かい秋夕(チュソク、中秋節)のあいさつをした。

JIMIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

22日、JIMINは「BTS」の公式ツイッターに写真を投稿。「秋夕は元気に過ごしていらっしゃいますか」とし、「連休最後まで家族と楽しい時間をお過ごしください」というメッセージを残した。

写真を見ると、軽く微笑み、自撮りをしているJIMIN。白いシャツにアクセサリーでポイントをつけ、スッキリとしながらも成熟美あふれる雰囲気を漂わせている。特に、シャープなあごのラインと優しい印象の顔立ちで、カリスマ性と愛らしさのどちらもにじみ出ており、秋夕に訪れた「胸キュン」写真と優しいメッセージにファンも熱く反応している。

「BTS」は20日(現地時間)、米ニューヨークで開催された国連総会に「未来世代と文化のための大統領特別使節」として参加し、演説とパフォーマンスを披露した。

JIMINは21日も国連のIDカードを持ち、「ARMYのおかげで、またここに戻って来ることができました。たくさん緊張しましたが、貴重な経験でした。心より感謝いたします」と伝えていた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6