キム・グラの息子GREE、率直な恋愛観語る…「あえて公開恋愛をする必要はない」(画像提供:wowkorea)
キム・グラの息子GREE、率直な恋愛観語る…「あえて公開恋愛をする必要はない」(画像提供:wowkorea)
タレントのキム・グラの息子で歌手のGREEが公開恋愛に対する自身の考えを率直に語った。

21日放送されたチャンネルIHQ芸能バラエティ番組「賢くなる」第2話にはGREEが出演した。GREEは「賢くなる」に出演した理由について、「健康的で賢い恋愛を学びたくて訪れた」と打ち明けた。

恋愛の話題が出ると、コーチとして出演したキム・ジミンが「GREEと共通点がある。公開恋愛をしたという点だ」と述べた。これにもう一人のコーチ、チェ・テソンは「2人で?」という突拍子もない質問を投げ、GREEは「賢そうに見えるので期待していたのに…」とがっかりとした反応を見せ、笑いを誘った。

特にGREEは公開恋愛に対する思いを明らかにして目をひいた。彼は「再び公開恋愛する気があるのか​​」という質問に、「恋愛をするとき2人がお互いを好きでいれば良くて、あえて公開する必要があるのか​​。もし明らかになってしまったら隠しはしないが、自ら公開することはないだろう」と述べた。

GREEの率直な恋愛観は21日「賢くなる」で放送された。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102