KBS 2TV月火ドラマ「警察授業」(画像提供:wowkorea)
KBS 2TV月火ドラマ「警察授業」(画像提供:wowkorea)
KBS 2TV月火ドラマ「警察授業」が月・火曜日の夜の「活力の素」ジニョン、チョン・スジョン、イ・ダル、ユ・ヨンジェの生き生きとした撮影現場ビハインドを公開した。

ジニョン(元B1A4) の最新ニュースまとめ

「警察授業」は世代を超える警察大学の人々の熱い友情と学校の衝撃的な真実を一つ一つ暴いていく「脂汗誘発」の捜査ストーリーでお茶の間の興味を引いている。

特に笑いと人間味溢れる学生たちの「現実」ケミストリーが視聴者の共感と応援を得ている。このような中、様々な衣装を完璧に消化する青春俳優たちの目の保養ビジュアルが盛り込まれたビハインドカットが公開され、注目を集めている。

まず柔道着を着たジニョン(カン・ソンホ役)は高い集中力を誇り、アクション動作を消化し、感嘆を誘った。警察帽を着用しているチョン・スジョン(オ・ガンヒ役)は接近することのできない目つきで、隙のないオーラで視線を奪った。キャンパスの廊下でお互いに視線を合わせたジニョンとチョン・スジョンは心臓がドキドキする初恋のときめきを誘発したりもした。

また、制服をフル装着し、堂々と足並みをそろえて歩く「カンスデ(カン・ソンホを筆頭に集まった捜査隊)」のジニョン、チョン・スジョン、イ・ダル(ノ・ボムテ役)、ユ・ヨンジェ(チョ・ジュンウク役)は、警察大学新入生の火花を散らす覇気とチームワークを余すところなく感じさせる。

そうかと思えば、カジュアルな身なりで夏休みを迎えてバカンスに出かけた4人は、初々しくさわやかな青春エネルギーを誇る。海辺を背景にセルフカメラを撮る、イ・ダル、ユ・ヨンジェは愉快な「本当の親友」の相性を見せてくれる。まぶしいシナジーを発揮する4人は、団体写真で思い出の1ページを飾り、ロマンを感じさせ見る人々の胸を和ませる。

このように「警察授業」は4人4色のキャラクターと完璧なシンクロ率を見せる青春俳優たちの幻想的な調和で見る人の心拍数を高めている。

一方、「警察授業」は27日と28日の午後9時30分に第13、14話が放送され、オンライン動画サービスプラットフォームwavveでも視聴することができる。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108