ディスカバリーチャンネルコリア、チャンネルIHQ芸能「飲む奴ら」のメンバーたちが特別な義理と感性で温かい兄弟愛を見せた。(画像提供:Mydaily)
ディスカバリーチャンネルコリア、チャンネルIHQ芸能「飲む奴ら」のメンバーたちが特別な義理と感性で温かい兄弟愛を見せた。(画像提供:Mydaily)
ディスカバリーチャンネルコリア、チャンネルIHQ芸能「飲むやつら」のメンバーたちが特別な義理と感性で温かい兄弟愛を見せた。

キュヒョン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

13日放送された「飲むやつら」8話では、行きつけの店特集を進行するイ・ジョンヒョク、チャン・ドンミン、キュヒョン、「Golden Child」イ・チャンジュンの姿が電波に乗った。

この日、四人はイルサン(一山)にあるイ・ジョンヒョクの行きつけの店でハモの刺身、ハモのしゃぶしゃぶにキイチゴ酒を合わせて食べた。先週に続いて「全員モクバン」に成功した彼らは、うどん、お粥などを追加で食べて、以前より一層強固になったケミストリーを誇った。特に彼らはウナギの尾に対する誤解、ウナギとキイチゴ、桃との相性について話して、視聴者たちの注目を集めた。

以来、イ・ジョンヒョクとチャン・ドンミンがチャン・ドンミンの行きつけの店を訪問してアヒル鍋に焼酎を注文した。チャン・ドンミンは「15〜16年前に『イ・ギョンギュの隠しカメラ』の撮影時に知った店だ」とし、アヒル鍋をおいしく食べる方法を説明して目を引いた。以後、二人は子供の計画への思いを打ち明けて、お互いの産後の料理を担当しようと約束する義理を見せた。

一方、キュヒョンとイ・チャンジュンはキュヒョンの行きつけの店に向かった。キュヒョンは「高校の時から通っていた名店」と紹介し辛いカルビ蒸し、とびっこのおにぎりに焼酎を合わせ、いつもよりも陽気な姿で「大好きなお店です。今日は遊びに来たかのようにときめく」と述べた。

何よりもキュヒョンは「アイドルの後輩に伝えたい話があるか?」というイ・チャンジュンの質問に、「大変なのに知られていない時間が切実さを残してくれる。私もデビュー7年目に大衆に知られた。以前までは、他のメンバーがスケジュールに出ると『僕もいつか機会が来れば、本当に頑張らなければ』と思って待っていた。それまで自分を磨いて磨かなければ」と助言して感動をもたらした。

キュヒョンはイ・チャンジュンに「君の機会は今来ているんだと思って」と励まし、「今日、その時代に僕が愛した場所に来たから、今後君の行きつけの店を紹介してほしい」と付け加え温かさをプレゼントした。

「飲む奴ら」は、毎週月曜日の午後10時30分放送される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81