イム・ヨンウンが初となるアルバムを準備中 発売時期は未定(画像提供:wowkorea)
イム・ヨンウンが初となるアルバムを準備中 発売時期は未定(画像提供:wowkorea)
韓国の歌手イム・ヨンウンが1stアルバムを発売する。

イム・ヨンウン の最新ニュースまとめ

 所属事務所「ムルコギ・ミュージック」は14日、「イム・ヨンウンはニューアルバムを準備中だ。具体的な発売日は決まっていない」と発表。

 イム・ヨンウンは昨年、TVチョソンの「ミスター・トロット」で優勝し、同番組でともに上位6位となったヨンタク、イ・チャヌォン、チョン・ドンウォン、チャン・ミノ、キム・ヒジェらとCMに出演するなど、多彩な活動を展開していた。

 その後、今月11日にTVチョソンとのマネージメント契約が満了となり、イム・ヨンウンは所属事務所に復帰してソロ活動を開始することとなった。

 イムは自身のSNSにメッセージを投稿。「長い旅が終わります。過分な応援のなかで最初の一歩を踏み出したのが昨日のことのようだが、ついにお別れの瞬間がやってきました」とし、「人生に別れはつきもの。でも、いつかまた会える日が来ると思います」とつづった。

 心に訴えかけるような力強い歌声で「トロット界のアイドル」と呼ばれてきたイム・ヨンウン。彼のニューアルバム発売をファンたちは心待ちにしている。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 106