歌手Jamie、15日に英語シングル「No Numbers」発売(画像提供:wowkorea)
歌手Jamie、15日に英語シングル「No Numbers」発売(画像提供:wowkorea)
歌手Jamieがグローバルな活動を開始する。

15& の最新ニュースまとめ

所属事務所Warner Music Koreaは13日、公式SNSを通じてJamieの新曲「No Numbers」発売の情報とともに、ティーザーイメージを公開した。

Jamieの新曲「No Numbers」は、昨年9月に韓国で発売された「Numbers(Feat.CHANGMO)」の英語版であり、1年ぶりに再発売が確定した。

「Numbers」は、Jamieが現在の所属事務所に移籍してから初めて披露した音楽であり、“Jamie”という名前で新たな出発を告げた曲だ。ミュージシャンとして音楽で評価してほしいとういう願いを込めて、Jamieが直接作詞、作曲に参加し正直な気持ちを表現した。

新しく誕生する「No Numbers」は英語バージョンという特別な魅力はもちろん、Jamieの一層アップグレードした音楽性と、成熟した歌唱力を感じることができる。特にCHANGMOに続き、J-Minがフィーチャリングに参加し新しいカラーを加えた。

SBSオーディション番組「K-POPスター シーズン1」で優勝したJamieは、2012年にデュオ「15&」でデビューし活発な音楽活動を展開した。2015年に初のソロシングル「Hopeless Love」を皮切りに、“Jamieならではのジャンル”を構築し、女性ソロミュージシャンとしての地位を固めた。

「No Numbers」は今月15日午後6時に発売される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105