「fromis_9」イ・チェヨン、EBS料理番組「最高の料理の秘訣」出演=隠された料理の才能の発揮(画像提供:wowkorea)
「fromis_9」イ・チェヨン、EBS料理番組「最高の料理の秘訣」出演=隠された料理の才能の発揮(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「fromis_9」のイ・チェヨンがEBSの料理番組「最高の料理の秘訣」に出演する。

fromis_9 の最新ニュースまとめ

 所属事務所PLEDISエンターテインメントは13日「fromis_9のイ・チェヨンがEBS『最高の料理の秘訣』公式YouTubeチャンネルを通じてファンと会う。料理番組への出演を控えているだけに、多くの方々の期待と関心をお願いする」と伝えた。

 「最高の料理の秘訣」は誰でも簡単に料理を始められるよう様々な料理方法を紹介し、多くの人々に愛されているEBSを代表する教養番組であり料理番組で、テレビだけでなくYouTubeチャンネルを通じて見ることができる。

 特にユニークな話術でセンスのある姿を披露しているイ・チェヨンがノ・ジソンに続き、2番目に出演を確定し、誰でも簡単に作れる料理を紹介して、明るいエネルギーで多くの人々とコミュニケーションする時間を持つ。

 また、イ・チェヨンはきょう出演を控えて「最高の料理の秘訣」の放送で肉を使った料理を披露する予定だ。シェフのパク・ミンヒョク氏とともにスペシャルゲストとして出演するイ・チェヨンが多様な料理を作りながら隠れた料理の才能を100%発揮できるのか関心が集まる。


Copyright(C) herald wowkorea.jp 2