歌手ソ・イニョン、亡くなった母を非難する悪質コメントに苦痛…「覆面歌王」強行で号泣(画像提供:wowkorea)
歌手ソ・イニョン、亡くなった母を非難する悪質コメントに苦痛…「覆面歌王」強行で号泣(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「JEWELRY」出身の歌手ソ・イニョンが、亡くなった母に向けた恋しさを伝え、視聴者たちの涙腺を刺激した。

ソ・イニョン(元JEWELRY) の最新ニュースまとめ

ソ・イニョンは12日午後に放送されたMBC「覆面歌王」に「ハイヒール」として出演、歌王決定戦で惜しくも脱落し、覆面を脱いだ。

この日BENの「恋愛中」を熱唱し、感動のステージを見せたソ・イニョン。MCのキム・ソンジュは「実はソ・イニョンが”覆面歌王”のステージを準備中に母が亡くなった。出演を延期するかという話にソ・イニョンが、予定通り進めてもいいと言った。慌ただしさを理解しながらもステージに立つことを強行した」という裏話を伝え、涙を誘った。

ソ・イニョンは、「母が誕生日を前に亡くなり、まだ現実のようでなく悲しいが、母がよく言っていた通り頑張ってステージに立つ。明るい姿を見せたい」とメッセージを残し、号泣した。

特にこの日ソ・イニョンはSNSに「殺してやる」と亡くなった母親までに及ぶ悪質コメントの苦痛を訴えた。ソ・イニョンは度を越した悪質コメント(ダイレクトメッセージ)を公開し、「苦しくてもそれを出さないことや頑張ってもう一度初めてみようということは、本当に難しい。まだ心では見送れていなくて、頑張っているのに」と吐露した。

これに視聴者たちの熱い応援と激励が降り注ぐ中、ソ・イニョンは「とても幸せな時間。全ての方たちに感謝します」と「覆面歌王」に出演した感想を明らかにした。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71