歌手ソユ(元SISTAR)がSTARSHIPエンターテインメントを離れることがわかった。(画像提供:wowkorea)
歌手ソユ(元SISTAR)がSTARSHIPエンターテインメントを離れることがわかった。(画像提供:wowkorea)
歌手ソユ(元SISTAR)がSTARSHIPエンターテインメントを離れることがわかった。

ソユ(元SISTAR) の最新ニュースまとめ

 STARSHIPは「ソユと長い時間、踏み込んだ議論の末、再契約を結ばないことを決定した」と明らかにした。

 ソユは2010年、ガールズグループ「SISTAR」のメンバーとしてデビューし、「Push Push」、「How Dare You」、「So Cool」、「Alone」などの曲をヒットさせた。グループ解散後はソロ歌手として活動している。


以下、STARSHIPエンターテインメントの公式立場全文。

こんにちは。STARSHIPエンターテインメントです。

まずこれまでソユに向けて惜しみない愛と応援を送ってくださったファンの皆さんに心から感謝いたします。

当社はソユと長い時間、踏み込んだ議論の末、最終的に再契約を結ばないことを決定しました。これによりソユとの専属契約が終了することをお知らせいたします。

ソユは当社と一緒だったこの11年間、最高のアーティストとして芸能界を輝かせてきました。練習生のころからSISTARへ、ソロアーティストとしても短くない時間を当社と共にしてくれたソユに深く感謝の意を表します。

当社はソユの決定を尊重し、契約は終了することになりましたが、新たに出発するソユの未来がいつも幸せであることを心より願っており、また応援いたします。

これまでソユを愛してくださったファンの皆さんにもう一度深く感謝いたします。これからもソユのための温かい関心と激励をお願いいたします。

ありがとうございます。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2