クォン・ミナ(元AOA)、”メンバーとの対話録公開”報道に「全部公開して」=マネジャーへのパワハラ疑惑に反論(画像提供:wowkorea)
クォン・ミナ(元AOA)、”メンバーとの対話録公開”報道に「全部公開して」=マネジャーへのパワハラ疑惑に反論(画像提供:wowkorea)
クォン・ミナ(元AOA)がガールズグループ「AOA」のメンバーと交わした対話録を公開した報道が出るとこれに口を開いた。

AOA の最新ニュースまとめ

 8日、クォン・ミナは自身のInstagram(インスタグラム)に「ずっと物議を醸して、誤った判断で絶えず事故ばかり起こしていたクォン・ミナだ。気づいたら…ただ強がったふりをして、無意識に生きていた」とし、長文を投稿した。

 前日(7日)に浮上した「ホテル客室内での喫煙騒動」後、SNSを削除していたクォン・ミナは再び文章を投稿し「興奮しない。 衝撃的な悪い行動や発言を含めていかなる嘘もつかない」とし、ディスパッチ(韓国メディア)の報道に無念さを露にした。

 続けて「情報提供されたマネジャーたちの話や対話録などすべて誰なのか知っているし、内容をすべて覚えている。誰が情報提供したかわからないが、FNC側のチーム長、マネジャー、シンさん(ジミン)側だろう。むしろ対話録を最初から最後まで声が出るように公開してほしい」と述べた。

 また、マネジャーとの会話でも省略された脈絡があるとし、「CCTVがあったら画面と声のすべてを公開したい。最大限そのまま全部公開してほしい。入る時から出るまで、全て録画して録音していなかったか。この事件においては、今だと思ってわたしを閉じこめないでほしい。わたし1人でも、話す機会がほしい」と訴えた。

 この他にホテル客室での喫煙騒ぎについても「過料30万ウォンを払って手紙を1通残してきた」と謝罪。クォン・ミナは「インスタグラムは、わたしもやめようと思う。わたしの行動が間違っていることに気付き、本当にやめて治療をちゃんと受けて反省し、明るい人間として生きていく努力をしなければならないのに、今回の記事によって悩み続けたら、これだけは本当に悔しい。本気でだめになりそうだ」と繰り返し反論した。

 これは、公開された「AOA」の対話録及びパワハラ疑惑による立場文だ。

 昨年、クォン・ミナは「AOA」時代、元リーダーのジミンから10年間いじめられたと暴露して、極端な選択を試みて衝撃を与えた。この余波でジミンは「AOA」を脱退し、引退水準の手続きを踏んだが、その後もクォン・ミナはジミンと関連した暴露を続けてきた。最近ではYouTubeチャンネル「占占テレビ」を通じて3年ぶりに番組に出演し、「心の中で1人、夢の中で謝罪を受けた」と事件に触れた。

 しかし、クォン・ミナがジミンのいじめを暴露した7月3日の状況が込められた録音データがこの日公開され、事件は新たな局面を迎えるもようだ。韓国メディア「ディスパッチ」が公開した対話によると当時、チョアを含む「AOA」のメンバーたちはクォン・ミナの家に集まり、ジミンは数回、クォン・ミナに「すべてわたしの過ちだ。申し訳ない」と謝罪した。しかし、クォン・ミナは「覚えていない」というジミンの言葉のため、謝罪を拒否した。

 チョア、またクォン・ミナと一番仲の良かったへジョンまでメンバーたちは仲裁し、クォン・ミナがメンバーたちの言葉を受け入れたことで状況は一段落したように見えた。しかし、ジミンは当日SNSに謝罪文を掲載したが、クォン・ミナはこれ以上暴露文を掲載しないと言った言葉とは違い、狙撃を続けた。また、ディスパッチによると、クォン・ミナは昨年11月からことし5月までジミンに暴言をはいたり、両親を召喚するメールを持続的に残したりもした。

 ディスパッチはクォン・ミナと「AOA」時代に活動を一緒にしていたマネジャーらの会話も公開した。ここにはクォン・ミナがマネジャーに母親の歯科、皮膚クリニックの予約など個人的な業務を要求するなど、マネジャーの間で「司令官」と呼ばれるほどクォン・ミナが”怖い存在”だったとしてクォン・ミナの態度を問題視する内容が含まれており、議論が続いている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 2