「EXID」ソルジ、オールブラックファッションで上品な魅力をアピール(画像提供:wowkorea)
「EXID」ソルジ、オールブラックファッションで上品な魅力をアピール(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「EXID」出身の歌手ソルジが美しいビジュアルを誇った。

EXID の最新ニュースまとめ

ソルジは7日、自身のインスタグラムにハートの絵文字と共に「#クルーズ#レゴ#期待して」というハッシュタグを添え、数枚の写真を公開した。公開された写真には、クルーズの上で明るく笑ってポーズを取っているソルジの姿がおさめられた。

黒のティアードドレスを着たソルジは、肩にジャケットを軽くはおりエレガントな雰囲気を醸し出した。オールブラックファッションにもかかわらず色白で美しい魅力を放っている。さらに、大きなネックレスとピアスで華やかなポイントをプラスした。一層磨きのかかったソルジの美貌が注目を集めている。

これを見たネットユーザーは「今日は黒ですね」「美しさがスマホの液晶を突き抜ける勢い」「クルーズでのソルジ様…ラグジュアリーエレガンスウーマン」などの反応を見せた。

一方、ソルジは、6月にウェブドラマ「このエリアのクレイジーX」のOSTをリリースした。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102