クォン・ミナ(元AOA)、SNSアカウント閉鎖…ホテル客室での「喫煙騒ぎ」意識か(画像提供:wowkorea)
クォン・ミナ(元AOA)、SNSアカウント閉鎖…ホテル客室での「喫煙騒ぎ」意識か(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「AOA」出身で女優のクォン・ミナ(27)が、SNSアカウントを閉鎖した。

クォン・ミナ(元AOA) の最新ニュースまとめ

 7日、クォン・ミナがInstagram(インスタグラム)アカウントを閉鎖したことが確認された。

 ただし、アカウント自体を削除したのか、非公開に転換したのかは把握されていないと韓国メディア「マイデイリー」は伝えている。

 クォン・ミナは過去にもSNSアカウントをしばらくの間「非公開」にしていた。

 これを前に、クォン・ミナはホテルの客室で喫煙していたとSNSに投稿した写真を通して指摘され、物議を醸していた。

 Instagramに投稿した写真に、クォン・ミナが「タバコ」を手にする姿が写っていたことで「客室喫煙」が疑われた。すると、クォン・ミナは「喫煙可能な部屋を予約した」と説明したが、該当ホテルには喫煙ルームがないとネットユーザーが情報提供したことで非難の声が高まった。

 結局、クォン・ミナは自身が予約した「内訳」をSNSで公開。「喫煙可能な部屋だと承知しているが、もし違っていたら罰金も払うし、掃除して部屋を出る」と立場を明かした。その後、アカウントを閉鎖したことがわかった。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4