グループ「Golden Child」のメンバーTAGとジボムがギャンブラーに変身した。(画像提供:Mydaily)
グループ「Golden Child」のメンバーTAGとジボムがギャンブラーに変身した。(画像提供:Mydaily)
グループ「Golden Child」のメンバーTAGとジボムがギャンブラーに変身した。

Golden Child の最新ニュースまとめ

所属事務所は2日、公式YouTubeチャンネルを通じて「Golden Child」2ndフルアルバム「GAME CHANGER」に収録されたTAGとジボムのユニット曲「GAME」のミュージックビデオティーザーを公開した。

ティーザーの中のTAGとジボムはカジノをそのまま移したような空間でスーツを着て現れた。シックながらも洗練されたムードのギャンブラーになった二人の特別なビジュアルとスーツの着こなしは視線を一気にひきつけた。

続いて二人は向かい合って座っているカードゲームをして、ひそやかに神経戦を繰り広げ緊張感を高めた。特にティーザー最後に登場したツーショットは二人の素晴らしいルックスのバランスを込めて感心をかもし出すと同時に「GAME」のミュージックビデオ本編に向けた期待を高めた。

「Golden Child」は、独自のコンテンツ「MV対抗戦」で「GAME CHANGER」ユニット曲のミュージックビデオを直接企画と撮影する。

「GAME」で団結したTAGとジボムをはじめ、「感覚的な感じ」ユニットにスンミン、ドンヒョン、ジェヒョン、「Singing In The Rain」を歌ったジュチャンとボミン、「POPPIN ’」を一緒にしたYとチャンジュンが一つのチームになった。ソロ曲「窓の外に僕たちが流れる」を披露したデヨルは単独でミュージックビデオの製作に乗り出す。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81