俳優ペク・ソンヒョン、少年の頃の雰囲気そのまま…近況公開(画像提供:wowkorea)
俳優ペク・ソンヒョン、少年の頃の雰囲気そのまま…近況公開(画像提供:wowkorea)
俳優ペク・ソンヒョンの近況が公開された。

ペク・ソンヒョン の最新ニュースまとめ

所属事務所は2日、公式Instagramに映画「和平飯店」を撮影中のペク・ソンヒョンの写真を掲載した。

ペク・ソンヒョンはドラマ「ボイス4」から1か月ぶりに姿を見せた。公開された写真の中で彼は、長髪の姿を披露している。

また、他の写真では顔に絆創膏を貼って、映画撮影のためのメイクアップを行っている。建物の壁に寄りかかるシーンでは、ドラマ「ボイス4」で演じた役とは全く違う新しい姿を見せている。

映画「和平飯店」は1980年5月、光州(クァンジュ)での物語を描いた作品で、家族3代の希望が込められた暮らしの場である和平飯店で巻き起こる嵐のようなストーリーを描く。

劇中でペク・ソンヒョンは、和平飯店の次男であり、ソウルで大学を出た兄と比較されるが、いつも明るい姿のポジティブな人物を演じる。

ペク・ソンヒョンは「和平飯店」での演技を通じて、また違った姿を見せてくれるだろう。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105