DAWN(イドン)、恋人ヒョナとリアリティ番組に登場…「仕事以外で出会った友達がいない」(画像提供:wowkorea)
DAWN(イドン)、恋人ヒョナとリアリティ番組に登場…「仕事以外で出会った友達がいない」(画像提供:wowkorea)
歌手DAWN(イドン)が恋人である歌手ヒョナに対する切ない気持ちを伝えた。

イドン(元PENTAGON) の最新ニュースまとめ

先月31日、YouTubeチャンネル「スタジオルルルララ」には「I’m fine thank you,and you?」の第1話目が公開された。「I’m fine thank you,and you?」はヒョナ&DAWNカップルの仕事と恋愛をテーマにしたリアリティ番組だ。

公開された映像で、ヒョナは愛犬について「目を開けて一度もまばたきをしないので、私に集中しているのが感じられる。私たちにそんな存在がいるということが不思議だ」と愛情を表わした。

DAWNは「ずっしりとした体格の犬が私と一緒にいるのが面白い」と語った。続いて「友達も実は仕事で出会った人たちだ。仕事以外で出会って友達になった人はほとんどいないと思う。学生時代の友達以外全くない」と告白した。

それとともに「ヒョナはさらにひどい。とても幼い頃から活動をしていたから。かわいそうだ」と話した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102