フィイン(MAMAMOO)、ラビ(VIXX)が設立した新レーベル「THEL1VE」に合流(画像提供:wowkorea)
フィイン(MAMAMOO)、ラビ(VIXX)が設立した新レーベル「THEL1VE」に合流(画像提供:wowkorea)
韓国アイドルグループ「MAMAMOO」のメンバー・フィインが所属事務所移籍後、あいさつを伝えた。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

 31日、フィインは個人のInstagram(インスタグラム)に数枚の写真を投稿し新しい出発を知らせた。彼女は「GROOVL1N」の代表である歌手ラビ(VIXX)が設立した独自レーベル「THEL1VE」と専属契約を締結した。

 フィインは「長い間待ってくれたMOOMOO(MAMAMOOのファンクラブ名、ファンを指す)と応援してくださる多くの皆さんに今後、THEL1VEでより良い音楽、そして素敵な姿をお見せできるよう、一生懸命に活動したい」と伝えた。

 続けて「これまでのようにMAMAMOOの活動とソロ活動の両方とも、たくましくこなしていく」とし「MOOMOOたちが願って期待する姿を地道に見せられるよう努力する」と付け加えた。

 「THEL1VE」はラビがヒップホップR&B以外にも多様なジャンルのアーティストを支援し、一緒に音楽制作を進めるために設立したレーベルだ。現在、歌手Aileeが所属しており、フィインが2人目のアーティストとして合流した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2