(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
日本にて韓国ドラマの旋風的な人気が続いている中、俳優パク・ソジュンの出演作品が注目されている。しかも「パク・ソジュンの出演作は必ずヒットする」と評価されている。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

日本の動画検索サービス「1Screen」が調査し、有名雑誌「ViVi」が発表したアンケートによると「日本でリメイクしてほしい韓国ドラマBEST10」にパク・ソジュンが出演するドラマ「キム秘書はいったいなぜ」が1位を獲得した。

その他にドラマ「梨泰院クラス」が2位、ドラマ「キルミー・ヒルミー」が9位を獲得した。10位以内にパク・ソジュンが出演した3作品が上がり、日本国内のパク・ソジュンの爆発的な人気を実感させた。

参加者からのコメントは、「パク・ソジュンのように魅力のある主人公を誰が演じるのか気になる」、「メロとコメディーが混ざっているのがとても面白い」などがあり、幅広い関心を集めていることが分かる。

また、日本Amazonの韓国ドラマDVD販売リアルタイムランキングにおいても、パク・ソジュンのドラマ「魔女の恋愛」、「彼女はキレイだった」、「花郎〈ファラン〉」、「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」、「キム秘書がいったいなぜ」などが持続的に上位を占め、日本での熱い人気を見せている。

先月、東京の渋谷にて行われている「スタジオドラゴン韓流ドラマ展」内の「キム秘書はいったいなぜ」体験館は多くの観客を集め、話題を読んでいる。昨年から一層熱くなった日本ファンたちの関心は様々なプラットホームを通じて着実に広がってきているようだ。

現在、コロナ禍により来日が難しい状態であるにもかかわらず、CMやオンラインファンミーティングなど日本現地の関係者たちがパク・ソジュンを起用するための問い合わせが続いており、日本、アメリカの製作会社から出演提案も増えてきている。

このようにパク・ソジュンの知名度は韓国から日本へ、日本から世界へ広まり、ファンを魅了し、名実ともに韓流スターとしてのパワーを示している。全世界の関心を一身に受け、韓流ブームの新たな走者となっている俳優パク・ソジュンに、ファンの期待が集まっている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 108