V(BTS)、米ビルボードの表紙に、「最強のセクシーさと無防備な少年美」(画像提供:wowkorea)
V(BTS)、米ビルボードの表紙に、「最強のセクシーさと無防備な少年美」(画像提供:wowkorea)
「BTS」(防弾少年団)のVが、最強のセクシーさと溢れる少年美という相反する魅力で、ファンの心をつかんだ。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 26日ビルボードは、公式SNSに「V on Billboard #BTSxBILLBOARD cover story」というコメントと共に、「BTS」がビルボードマガジン9月号の表紙を飾ったことを発表し、団体カットおよびメンバー別の個別カット、撮影現場の映像を公開した。

 Vは、ナチュラルなウェーブがかかったブラウンヘアで、ワイドデニムのパンツにワッペンが施されたジャケットを合わせ、「妖艶な美しさと、無防備な少年美」が表現された魔性の魅力を放って視線を奪い、センセーショナルに登場した。

 写真でVは、壁にリラックスしてもたれかかり、のんびりとした眼差しでカメラを眺めている。片手は唇に当て、もう一方の手はスラックスのベルトループ(ベルトを通す穴)に指を入れ、ゆったりとした表情を浮かべているが、それに対し、隙のない緊張感溢れるポーズをとり、引き込まれるような雰囲気を出した。

 別の写真でVは、180度違った、典型的なイケメンに変身。シックながら洗練され、幻想的な美しさを見せた。花の中に見えるVの顔は、花よりも華やかな目鼻立ちだ。


 Vの写真は、ビルボード公式インスタグラムに、メンバーの中で最後に掲載されたにも関わらず、最も短時間で10万個の「いいね」がついた。27日午前8時現在、メンバーの中で最も多い、43万個の「いいね」を突破し、爆発的な反応を見せている。

 撮影現場の映像もビルボード公式ツイッターに公開された。カメラについていくのではなく、カメラに追わせるVの巧みな撮影姿は、Vの天才的な瞬間が垣間見える。この映像もやはり、午前8時現在で約46万の再生回数、84000個の「いいね」を突破し、最も高い再生回数と最多の「いいね」を記録し、熱い反応を得ている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 74