“性的暴行容疑”KRIS(元EXO)、今度は「極秘結婚・娘がいる」とのうわさが中国で広がる(画像提供:wowkorea)
“性的暴行容疑”KRIS(元EXO)、今度は「極秘結婚・娘がいる」とのうわさが中国で広がる(画像提供:wowkorea)
未成年者への性的暴行容疑で逮捕されたアイドルグループ「EXO」の元メンバーKRIS(30/ウー・イーファン/クリス・ウー)が今度は極秘結婚し、娘がいると報じられた。

KRIS(元EXO) の最新ニュースまとめ

 最近、中国のコミュニティにはKRISが極秘結婚しており、彼の妻が2歳の娘を1人で育てているとのうわさが流れている。現地のネットユーザーの主張によると、KRISの妻は、彼の母親が直接選んだ裕福な家出身の名門大学を卒業した有名人A氏だという。

 これに関連し有名人A氏とされた女性は「一緒に遊んだだけ」とし、疑惑を釈明した。

 このうわさはKRISが活発に活動中もオンライン上で話題になったが、人気が高かっただけに、あまり力を得ることができなかった。しかし、彼が性的暴行容疑で逮捕されたことを受け、再びうわさが広がっている。

 これを前にKRISの性的暴行容疑は元恋人である18歳の女性B氏の暴露で判明した。B氏はKRISの被害に遭った人が8人を超え、そのうち未成年者が2人含まれているとインタビューで応えた。
 
 KRISはB氏の主張を否定し、むしろ自分が脅迫されていると主張。B氏を恐喝容疑で告訴した。しかし、KRISを脅迫したのはB氏ではないことが明らかになっており、公安当局はKRISがB氏と関係を持ったことを事実と確認し、彼を逮捕し捜査している。

 一方、KRISは2012年、アイドルグループ「EXO」としてデビュー。2014年、SMエンタテインメントを相手取り、専属契約効力不存在確認訴訟を提起。その後は中国へ戻り独自の活動を続けていた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2