【全文】ジョイ(Red Velvet)、熱愛騒動から初めてファンに向けてコメント公開(画像提供:wowkorea)
【全文】ジョイ(Red Velvet)、熱愛騒動から初めてファンに向けてコメント公開(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「Red Velvet」メンバーのジョイ(JOY /24)が、歌手Crush(29)との交際を認めた中、ファンに向けてメッセージを伝えた。

ジョイ(Red Velvet) の最新ニュースまとめ

 ジョイは23日、ファンコミュニティLysnに「ロビ」(=「Red Velvet」のファン「ReVeluv」の略称)に向けて率直な気持ちをつづった。



 以下、ジョイが掲載した文章全文。


ロビたち、こんにちは!! ジョイです。

突然の知らせで誰よりも驚いたロビたち…本当にごめんなさい。先に話でもしてあげていたらよかっただろうに、すごく驚いたでしょ?

久しぶりにみんなでステージをしてメンバーたちもロビたちもみんなウキウキして楽しんだのに、公然と心配させるようで本当にごめんなさい。
お互いに気持ちを確認し、少しずつ知っていく段階なのでこうして早く記事が出てしまうのは、戸惑いもあったのですが、私よりもロビたちのほうが驚いたと思ったので、こうして文章を書きます。

今まで私を大切にし、愛してくださるロビたちが理解し、応援してくださればうれしいです。突然驚かせて本当にごめんなさい。きょう一日いろいろ心配でソワソワしているだろうと、すごく心配しました。

もう心配しないよう、私がもっと頑張ります!! いつも惜しみなく愛情を送ってくださるロビたち、ごめんなさい。そして愛してます!!! !!!
Copyrights(C)wowkorea.jp 5