(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
1stミニアルバム「OPEN」でソロデビューする「IZ*ONE」出身のクォン・ウンビ。所属事務所Woollimエンターテインメントは21日、公式YouTubeを通じて、タイトル曲「Door」のミュージックビデオティーザーを公開した。

クォン・ウンビ(元IZ*ONE) の最新ニュースまとめ

ミュージックビデオのティーザーを見ると、クォン・ウンビは見知らぬ空間に落ちたように周りを見回した後、ドアを開けてどこかに入った。そして、清純で愛らしい雰囲気で登場し、ドアを通過すると、180度変わった堂々とした魅惑的な美しさを漂わせた。

クォン・ウンビの幻想的なビジュアルも視線をくぎ付けに。ウサギの耳が付いたユニークな王冠、ビビッドなピンクのメイク、輝くゴールドのドレスなど色とりどりの衣装やメイクで、さまざまな魅力を発揮した。

「Door」はファンキーながらも、ジャズ的な要素を加えたエレクトロスイングジャンルの曲。新しい空間に会わせてくれるオブジェ「Door」を通じて、「私たちだけの秘密の空間で、今まで見せていない私を見せてあげる」というメッセージを込めた。ファン・ヒョンプロデューサー、チョン・ホヒョンプロデューサーが参加し、クォン・ウンビは作詞に名前を連ねている。

「OPEN」には「Door」をはじめ、多彩なジャンルの全6曲を収録。24日午後6時、各種音源サイトを通じてリリースされる。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 6