女優ナム・ジヒョン、将来の目標を語る…「善悪が共存した女優に」(画像提供:wowkorea)
女優ナム・ジヒョン、将来の目標を語る…「善悪が共存した女優に」(画像提供:wowkorea)
韓国の女優であるナム・ジヒョンが、芸能雑誌「@star1」9月号の写真撮影を行った。

ナム・ジヒョン の最新ニュースまとめ

 ナム・ジヒョンは今回の写真特集で「清純」「クール」「ラブリー」などをテーマに多彩な魅力を見せ、撮影スタッフの高評価を得た。

 ナム・ジヒョンは、先日最終回が放送された「TVING」のオリジナルドラマ「魔女食堂に来てください」で、持ち前の演技力で他の出演陣と息の合った演技を見せて人気を集めた。

 「tvN」のドラマ「100日の郎君様」、MBCドラマ「ショッピング王ルイ」など、出演したドラマがすべて高視聴率を取り、最近は「作品を選ぶ目を持つ女優」と呼ばれるナム・ジヒョン。これについて彼女は、「私の目だけじゃなくて、一緒に考えてくれる人たちのおかげだと思う」と謙遜した。

 子役でデビューし、女優生活18年のキャリアを持つナム・ジヒョン。彼女は女優生活をつづけながら学業も両立。ソガン大学心理学科を卒業した彼女は、「演技ももちろん好きですが、その時じゃないとできないことを経験しておきたかったんです。大学時代には合宿とか合コンにも行きました」と話す。

 ナム・ジヒョンは今回のインタビューを通じ、将来は「善と悪が共存しているような女優」になりたいとし、「これまでは明るく元気なキャラクターを主に演じてきました。演技力をしっかりつけて、もう少し年を取ったら悪役にもぜひ挑戦してみたいです」と目標を語った。

 ナム・ジヒョンの写真特集とインタビューは「@star1」9月号に掲載される。
Copyrights(C)wowkorea.jp 106