”デート暴力”報道のパク・スホン、疑惑が事実ならば「芸能界引退する」(画像提供:wowkorea)
”デート暴力”報道のパク・スホン、疑惑が事実ならば「芸能界引退する」(画像提供:wowkorea)
デート暴力が報じられた韓国タレントのパク・スホン(50)が「疑惑が事実ならば、芸能界を去る」と明かした。

 パク・スホンは19日、Instagram(インスタグラム)に「私に向けられたうその暴露と主張について、心配してくださる全ての方々に感謝とお詫びの言葉を伝えたい」とし、「これまで立場を明かさなかった理由は、すでに弁護士を通して法的判断を仰ぐという意志を伝えたからだ。確認されていない主張について、私が個人的に反発しても、結局は争いを強めるだけであり、それを望んでいなかったからだ」と投稿。

 また「私に関するうその暴露を続けるYouTuber(ユーチューバー)を相手に告訴を提起し、すでに告訴人調査も終えた」とした上で、「この過程で、私は相手の主張がうそであることを立証する物的証拠も捜査機関に提出した。該当YouTuberが、これまでネット上に投稿した暴露と主張を立証することができる明白な証拠があるならば、それ(証拠)を出し、被告人聴取にも誠実に臨んでほしい」と伝えた。

 さらに、パク・スホンは「万が一、YouTuberの主張が事実ならば、私は芸能界から永遠に去ることを約束する」として「引退」を示唆した。

 パク・スホンについては、1993年生まれの恋人と関連した「疑惑」が浮上。YouTubeでは、パク・スホンが過去、元恋人に対して暴力を振るっていたという疑惑まで飛び出した。パク・スホン側が「一方的な私生活の暴露、うその疑惑提起については一切対応せず、法の判断に委ねる」と明かすと、暴露レベルがどんどん高まっていった。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4